よくある質問

- FAQ -

  • よくある質問
  • 蓄電システム側の概算金額を教えて頂けないでしょうか?

蓄電システム側の概算金額を教えて頂けないでしょうか?

蓄電池システムの概算金額に関しては、電池容量や用途(移動体、定置型)によっても変わってきます。産業用蓄電池 開発・製造センター.comでは、お客様が想定されている用途にあわせて最適な蓄電池システムをご提案しております。そのため、お客様が希望されている概算仕様を個別にご相談して頂ければ、蓄電システムの概算価格を含めてご対応させて頂きます。

 

=======================================

産業用蓄電池 開発・製造センター.comは、電池容量1~1000kWhの産業用蓄電池の設計から製造・設置工事まで一貫対応する、リチウムイオン蓄電池に関する15年以上のノウハウを有する蓄電池メーカーです。当社には、官公庁向けに多数のリチウムイオン蓄電池の納品実績があり、国や行政、消防署、防衛省、交通機関など、国内外を支える確かな実績がございます。

また当社には、太陽光発電システムと蓄電池を融合した蓄電池システムの設計にも対応しており、PCSやBMSといったシステムの設計から、現地での大型コンテナ蓄電池の設置・工事まで、一貫対応できる体制がございます。こうした蓄電池の検査・設備体制も完備しており、EV向けの蓄電池に必要なR100-02認定にも対応している国内でも有数の蓄電池メーカーです。

 

産業用蓄電池の設計・製造にお困りの方は、まずは産業用蓄電池 開発・製造センター.comまでお問い合わせください。

>>カスタム蓄電池事例はこちら

>>お問い合わせからの流れはこちら

>>ご相談・お問い合わせはこちら

カスタム蓄電池